会員登録
>デートプラン・恋愛術
新宿
あえての餃子からの新宿夜景でギャップの大満足デート

ココがポイント!

  1. イタリアンやフレンチのコースなどではなく、“あえて”のB級グルメで差別化を
  2. ニンニク不使用!臭いの心配もありません
  3. 庶民派餃子からのルーフトップバーの夜景ギャップで女性のツボをつく!
待ち合わせ ドン・キホーテ新宿東口本店
徒歩3分
1軒目 餃子の店 大陸 2000〜2999 円/1人
徒歩5分
2軒目 Roof top bar & terrace G 2000〜2999 円/1人

合計金額

約4000 〜 6000円/1人

チンギス

コスパ重視のアラサービジネスマン。 高級じゃない所でも喜んでくれる、心の綺麗な女性と長期的な関係を築きたい男性向けのプランを案内します。

このプランの一押し!

あえての餃子で、他のオトコと差別化!

女の子とのデートだと、だいたいイタリアンとかスペインバルとか、
小洒落たところに行きがちではないですか?

たしかに、そういったお店は女子ウケがいいですし、ハズレを引く可能性は低いので、
無難な選択だと思います。現に、僕もよく使います。
ただ、そんな場所は女の子も通い慣れているわけですよね。
女性同士のお食事や他の男性とのディナーなどで。
だとすると、イタリアンとかは失敗しにくいのですが、
その反面、大きなインパクトはあまり与えにくいです。せっかくのデートなので、女性の記憶に残るものにしたいところ。

そこで、「その他大勢」から脱却を図るべく、差別化できるのがこちらのプラン。

まず1軒目は餃子です。
餃子と聞くと、「おっさんの食い物じゃん」「B級グルメ」「ニンニク臭くね?」
といったような、マイナスイメージを抱きやすいかと思います。
そう、そこが狙い目なのです!
あまりデート向けの印象がないので、他の男性たちはなかなか餃子屋さんにはお誘いしないものです。
なので、差別化が可能ですね。

とは言うものの、先ほど述べたようなマイナスイメージが払拭できない、
という方も多いでしょう。それについては、後述するオススメポイントで解説します。

そして、肩肘張ったオシャレなお店ではなく、あえての餃子屋。
「一生懸命お店を選びました!(あなたにコミットしています!)」という感じがなく、余裕感を出すことができます。
そういったことからも、1軒目では、楽な雰囲気で餃子を食べて盛り上がりましょう。

そして、2軒目。ホテルの屋上にあるルーフトップバーです。
こちらはド直球なオシャレ空間。
餃子屋から、雰囲気抜群のバー。ギャップですね。
よく言われるように、女性はギャップに弱い生き物です。
お店のムードをガラリと変えることに加えて、
2軒目ではややトーンを落として、ゆったりとした大人な自分をアピールしましょう。

餃子屋さんでは他愛のない話で盛り上がり、ルーフトップバーでも余裕を持って口説きにいく。
こうしたギャップを活用しながら、一貫した余裕感をもって、意中の女性を落としましょう。

料理

餃子の店 大陸

チンギスの ワンポイントアドバイス

餃子について、イチオシのところで書いたようなマイナスイメージがありますよね。
順を追って説明していきます。

まずは「おっさんくささ」ですが、2年ほど前から「餃子女子」という呼称が広まったように、
実は女性も餃子好きは多い。

ですので、「餃子=男の食べ物」というイメージは、薄れつつあります。
続いて「B級グルメ感」ですが、女性のSNSを見てるとわかるのですが、
意外とこうしたB級グルメ店に行ったことを、インスタなどにアップしてたりします。

それは、「良いお店は行き尽くしてもう1周したので、あえてのB級グルメ」
「こんなオシャレじゃないお店でも、ワタシは楽しめるのよ」
といったようなイメージ戦略に基づいているのでしょう。

そうした女心の妙を突いて餃子屋デートを実行しましょう。
最後に、「ニンニク臭さ」。ご安心ください、こちらの餃子はニンニク不使用です。
ニオイの心配は不要です。
しかも、7個入りの焼き餃子、水餃子ともに味付けは濃くなく、
一口サイズでペロっと食べられるので、女子ウケ間違いなしです。
僕がお連れした女性たちは、ここの餃子のクオリティに、全員満足してくれています。
料理の注文は、焼き餃子と水餃子を1人前ずつオーダーし、あとは好きな中華料理を2~3点たのめば十分です。

席に関しては、カウンターが6席ほどありますので、できればそこを予約すべきです。
お店の雰囲気もオープンな感じなので、距離が近く隣り合わせになれるカウンター席で楽しみましょう。

雰囲気

Roof top bar & terrace G

チンギスの ワンポイントアドバイス

開放感あふれる、ホテル屋上のルーフトップバーです。
1軒目では賑やかなお店で盛り上がったかと思います。
その後は、暗くて落ち着いた、ムードあふれるこちらのバーに向かいます。
このバーではゆったりとした空間で、自分の魅力を伝える時間を過ごせます。

ロケーションは歌舞伎町のど真ん中に位置していますが、
そんな場所からの夜景を眺めるのも、なかなか新鮮なもので、女性も楽しんでくれます。
特に、春先~夏までや、秋口は最高のシーズンです。
夜風を軽く浴びながらムード抜群のバーでお酒をいただき、特別な時間を過ごしましょう。

このプランの注意点!

注意点1

餃子でもイケます!

チンギスの ワンポイントアドバイス

堂々とお誘いしましょう。
賑やかでB級グルメな餃子屋だからといって、引け目を感じる必要は全くありません。
上述したように、女性も満足して楽しめるお店なので、「サクッと楽しめる餃子でも食べに行こうよ!」と、
自信を持ってデートの打診をしてください。
餃子を食べたがっている女性の潜在意識をくすぐって、意中の女性とのアポイントを満喫しましょう。

ルート&リザーブ
  1. 同期・同僚
  2. 女友達
  3. ナンパで出会った
  4. 合コンで出会った
  5. 初デート
  6. ディナーデート
  1. 同期・同僚
  2. 女友達
  3. ナンパで出会った
  4. 合コンで出会った
  5. 初デート
  6. ディナーデート

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら Forky を

このコースが気に入ったら Forky を

このコースが気に入ったらお気に入りに

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら Forky を

このコースが気に入ったら Forky を

このコースが気に入ったらお気に入りに

このコース以外であなたへおすすめのコースはこちら

「新宿」 【暇な女子大生の優勝コース】お洒落なレストランの水槽で泳ぐ魚を見ながらソファ席で女の子の腰に手を回し優勝