偽港区女子の生態。お金をかけるところは全て見栄!取繕われた見た目に騙されるな!

最近はやりの港区女子♡ですが、偽物に捕まったら金持ちに群がるハイエナです(笑)。
そんなハイエナに捕まらないように注意したい男性も多いのではないでしょうか?

本物の港区女子偽物の港区女子も遊び歩いた私が語る真実をお伝えします!!

ブランド物はレンタル

まさか!と思うかもしれませんがブランド物のレンタル率はかなり高いです。
もしくはフリマアプリの多様や怪しい偽ブランドサイトでの購入。

統一性のないブランドで固めている女子は注意しましょう。
見抜くコツがあります。
バッグやアクセサリーには気を支えていますが、注目すべきは靴!!
靴は大体合皮の安い靴か偽物ルブタン率がかなり高いです。

そこで海外ブランドのセレクトや本革の靴、カネマツなどの作りの良い靴を履いていたら本物です。

あっ目の前にもグッチのバッグに合皮のサンダルの女発見☆

女子会はケチに

女子会で行く店もインスタ写真や承認欲求を満たす為の店です。
大体、お酒は乾杯のスパークリングをチビチビといつまでも飲みケチります。

写真を撮るために、こんなところで優雅にスパークリングを飲んでいる私ってイケてる!と見栄を張るために行っているだけです。

しかも、普段食べているもののランクが低すぎるため見た目だけの大して美味しくもない料理にもいちいち感動して写真をとる生き物です。

今日のビストロにもスパークリング以降水で粘る女子発見☆

遊ばれてるのに彼氏が数人とホラを吹く

自分はモテる。

というのが彼女たちの自信につながるらしいです。
ぶっちゃけ彼氏ではなく、一回致してその後も連絡をとっているだけのメンズ。しかも言葉のあやで付き合ってることになってしまったけど彼らは「やべー」くらいにしか思っていません。

商社くん、外銀くん、ベンチャー社長くんと名前をつけてまるで自分の手の上で転がしているかのようなことをホラ吹きますが、実際はただの都合のいい女

私、モテるけどそれでもくる??なら相手してあげてもいいけど♡と言わんばかりの態度です。

あー今日の合コンも隣で「彼氏ー?んー♡ご想像にお任せしまーす♡」女子発見。

さて、偽港区女子にご用心☆