男友達とキスしてしまった秘密のエピソード

人生ある程度生きていると色々なことがありますよね〜〜(笑)
男友達とキスしてしまうことなんて良くある!というビッチのエピソードを見てみましょう。

episode1:せがまれて

仲良しの男友達と数人で飲んでいた時のこと、各友達が2ショットになり始め取り残されたのが私たちです。そもそも、できていると思われたのか?新しい出会いはなくいつものごとく2人で飲んでました。

かなり飲んで気分も良くなりフラフラしながらおあいそを。
その帰り道駅まで歩いていると、みんながイチャこらしていたのを羨ましく思ったらしく急にキスをせがんできました。

いつもお世話になっているし、しゃーねーなと「チュッ」としましたとさ。

episode2:彼氏と間違えて

とある日いつものごとく男友達と2人で飲んでいました。
いつものごとく3軒はしごし電車がなくなったので彼の宅で寝ることに。

まぁよくあることだったので、そのままパジャマを借りて就寝。
夜中寝ぼけて、隣にいるのが彼氏だと思い込みチューしてしまいました。

唇の感じが違ったので「あっ間違えた」とつぶやき就寝。
朝には笑い話ですね。笑

episode3:呼び出されて

とある日かなり酔っ払った男友達に呼び出され店に深夜2時。
その後も2人でしこたま飲みちらかし朝方4時に帰宅しようと店を出ました。

急に手を繋いでくる友達にとりあえず合わせましたが、急に見つめられ無理矢理キス」!!!
男を出してきた彼に、これは危ない雰囲気と感じ取った私。

ちょちょちょちょっ

とさらっと逃げて明るく「おやすみー」と小走りで帰りました。

翌朝、何事もなかったようにいつも通り。笑

まぁ誰にでも勢いで間違えることはありますからね!笑

と、こんなエピソードふざけてますね♡