【ホリエモン×久保裕丈】水着美女、都心に現る?! ナイトプールが流行るワケ

Forky特別企画として、銀座バンカラにて、堀江貴文さん×バチェラー・ジャパン初代バチェラー久保裕丈さんの対談が実現!カリスマ経営者、容姿端麗、ジェントルマン…王子様な彼を25人の美女で取り合うバチェラー・ジャパンの裏話や最近の海外デート事情、久保裕丈さん初の著書「その恋はビジネス的にアウト」の恋愛相談についてホリエモン、寺田有希さん、久保さんで緊急討論など、もりだくさんの対談になりました。

前回の記事はコチラ↓

美女25人と禁欲の数カ月缶詰生活!バチェラー裏話大公開!

人工VS天然?! ホリエモン究極の女性選びポイント!

イマドキ旅女子も満足! バチェラーの豪華絢爛デート

堀江:最近はナイトプールブームですよね。寺田さん、ナイトプールは行きましたか?

寺田:ナイトプールとか、絶対に行かない。

久保:そんなすごい固い意思を持って行かないんですか(笑)。

寺田:行ったことないです。

久保:はー。そうなんですね。

堀江:そもそもナイトプールって、何で流行ってるか知ってる?

寺田:わからないですね。

堀江:日焼けしないからです。

寺田:あー、それはいいですね! そう言われると、ちょっと行きたくなっちゃったなー。

堀江:そういうことなんだよ。まず絶対に日焼けしない。

寺田:確かに。リスク、ゼロだ。

堀江:そう。設備は綺麗だし、飲食もできる。

寺田:しかも、ちょっとお洒落に見えますよね?

久保:そう、インスタ映えしますよね。

堀江:かわいいプールに、いろんなものが浮かんでいる、みたいな。

久保:最近ありますよね。ピンク色の風船とか。

堀江:それでいて、手軽で、虫とかもいないし。

寺田:私、夏の海は絶対に行きたくないですもん。

堀江:日焼けするし、なんかベタベタするし。

久保:ジャリジャリするし。

寺田:トイレは汚いし。

堀江:そう、海に行くと「大変・大変・大変」みたいな。それをナイトプールは全部クリアしている。

久保:涼しいし。

寺田:……ナイトプールいいな。

堀江:だから流行っているんだよ!

寺田:失礼しました!